イベントのご紹介シリーズ第二弾!
今回は【メイク&フォト】です。📸

この写真展はもともと、写真展の
発起人である高橋絵麻さんが
乳がん告知後に
ありのままの姿を撮っておこうと
決意され、プロのメイクさん
カメラマンさんに
写真を撮ってもらったことが
全てのはじまり。

絵麻さんは写真に撮ってもらったことで
生きるちからを取り戻されたそうです。

写真の持つちからって不思議。

私が学生の時
友達数人とふざけて
「対象の1人をずっと褒め続けて
笑わなかったら勝ちゲーム」を
したことがあるのですが

数人から一斉に褒められて
ニヤけないわけがありません。

ニヤニヤです。😚

写真を撮ることも
すこし似てるなと思いました。

プロのメイクさんに
キレイにしてもらって
心地よいカメラのカシャカシャ音を
浴びながら撮影が楽しくないはずが
ありません。

ニヤニヤです

もうニヤニヤ。😽

是非ニヤニヤしてみませんか。
(ニコニコでも♪)

今回対象となるのは乳がんを
はじめとするがん全般の闘病中、
サバイバーさん、脱毛症や抜毛症、
乏毛症、薄毛など髪のお悩みを
持たれている女性の方。👩

なにかを失って人とはちがう姿。
みんなと違うことは
時に不安でもある。でも
ひとつの価値観にしばられていて
「美とはこうである!」と
現代の美にがんじがらめに
なることはない。

あなたはそのままで、美しい。

あらたなあなたの一面が
見えてくるかもしれません。

そんなイベントを支えてくださる
アベンジャーズ(スタッフ)の皆様を
ご紹介致します。

メイクご担当頂くのは
ヘアメイクハウス シーラ(Sea-la)
ビューティアドバイザーのkazuさん。
たしかな技術はもとより
その人本来の美しさを
ひきだすメイクをこころがけて
おられるそうで、

実はわたくしイベントに先立って
Sea-laさんにおもむき
kazuさんにメイクをして
いただいたのですが

普段の自分のメイクより
数倍良くしていただきました😚
当社比何割か増しで
ええ感じに仕上げていただき、

ニヤニヤ止まらない感じでした。 

メイクにはキモチをアゲる 
効果がありますねぇ。

そしてカメラマンさんは
大分市の写真作家kazuさん。
動画制作を中心にクリエイターとして
活躍されています。

そうなんです。kazuさんが
おふたり。なんと奇遇な😊
kazuさん+kazuさんの
タッグで素敵にメイクしてもらって
ニヤニヤの瞬間を素敵に
のこしてみませんか。
(おふたりのご紹介を
公式ホームページにアップ
しています。是非ご覧ください。)

撮影はウィッグのままでも良いし
ウィッグなしでの撮影も
ご希望承ります。  

撮影時は参加者さんと
スタッフのみ入れるスペースで
撮影しますのでご安心ください。

☆お申し込みは
ページの最下部にお申し込みフォーム
ボタンがありますのでポチッとしてください。

是非フォト&メイクイベントに
お越しください。\(//∇//)\
わたしも撮ってもらいたーい!