あっという間に11月!
このブログをスタートしたのが3月。
こつこつと準備を進めていよいよ
開催まであと少しとなりました。
今から楽しみなのと
緊張と混ざっててんやわんやです。滝汗


近況としましては

5000部刷ったチラシのうち
3000部を新聞の折り込みで
配布してもらうことにしました٩( ᐛ )و
明日大分合同新聞に折り込まれます

3000部と限られてる為
会場近くのエリアのみなのですが

お近くの方でご興味持たれた方
来ていただけたらな♪と思いまして。

あとは市役所に行って
報道依頼をしてきました。

大分市市政記者クラブには、
報道各社13社が加盟しているそうで
市役所で依頼文と資料を各社分
用意して渡せば、一般の企業や
団体からでも受け付けてもらえます。

生きるを伝える写真展in大分では
大分市の後援もついているので
すんなり依頼を受け取って貰えましたラブラブラブ

写真展開催の告知を
メディアさんのちからを借りて
ばんばんしてゆきたいっす。

またスタッフグループの方が
ご縁をつないでくださり、
TVでの告知も実現しそうです爆笑

SNSや口コミ、チラシも効果的ですが
TVのチカラも絶大かと思いますので

少しでも多くの方に届ける為
がむばります。


↓自分用のヨガマット購入。
今まで畳でつるつる滑ってたのが
ホールド感増し増しでいいかんじに