8月16日、クラウドファンディング
目標金額無事達成いたしました!
╰(*´︶`*)╯♡

まだプロジェクト期間、
のこり9日ありますが、
ほんとありがたいことです

ご支援者様1人1人の
おちからが集結して
今回のプロジェクト達成となりました!

本当にありがとうございましたラブ

ここからはいよいよ
開催に向けての準備となります。
ボランティアスタッフグループの
皆様と共に一歩一歩
進めてまいりたいと思います。ニコニコ

生きるを伝える写真展in大分

是非お越しくださいませー


それにしてもクラウドファンディングとは
支援という形のご寄付=お金なのですが

わたしにはプリキュア映画とかで
プリキュアメンバー達が
大きな敵と対峙した際に

観に行ってるちびっこ達が
プリキュアに声援を送って
プリキュアがパワーチャージする
イメージで、
いや別に私がプリキュアという訳では
ありませんがにやりイメージ的に♪

支援頂く度にみんなの心も
受け取らせて貰っていたイメージです。

コメント欄見て嬉し泣きしたことも笑い泣き

喜びと共に、お預かりした
大切な支援金さんと共に
ここからがスタート。

見にこられる方にいろんな
情報を持ち帰って頂きたい。
協力してくださる
スタッフグループの皆様
協賛メーカー様と共に
より良き写真展となるよう
準備を進めてまいりますグッド!

引き続き見守って下さいませ!



↓お一人目のご支援の時。
嬉しくてスクショしました。
この時の気持ちと無事達成した今の
気持ちを忘れません