5月に入ってすぐ
ネットで会場の予約をしましたパソコン

予約後、結果をサイトで見てみると
無事予約完了!ラブ

応募多数だと抽選になるので
ドキドキしながら予約しましたが
どなたとも日程かぶらなかった
ようでひとあんしんでした!


まずは会場をおさえられないと
話が進まないので
いやー良かった

会場は大分市の
コンパルホール、市民ギャラリーです
⬆︎コンパルホール

⬆︎市民ギャラリー


いくつか会場候補がありましたが
駅から近い場所や施設費等考慮すると
コンパルホールの
市民ギャラリーがナンバーワン候補
だったので嬉しいニコニコ💕



生きるを伝える写真展in大分
コンパルホール 市民ギャラリーにて
11月19日から24日まで開催予定です!爆笑