前回のブログにも
アップしてましたが
会場候補の
公共施設予約用登録が完了しました!ラブ

ほんとはGW越えるかも?と
窓口の方から言われてましたが
写真展開催予定の11月の予約が
5月1日からスタートなので

電話して早めに対応
してもらえないか相談させてもらいました!

多分市役所の担当の方も
GW前で忙しくてバタバタして
おられたと思うのですが
嫌な顔ひとつせず
(電話なので見えてませんがたぶん)

お約束は出来ませんが
可能な限り急いで対応しますね!
と言うてくださいましたニコニコ

そして昨日登録完了の
書類の封筒が届き、
利用者IDも貰えたので
これであとは抽選に参加するのみ!

うまく予約とれると
良いのですがラブ


ひとまずホッとしました

さて、世間はGW10連休突入
しましたが、私は飛び飛びで
パートの仕事入ってるので
あんましウェイウェイしてませんが
GW中どれか1日は遠出したいねぇと
家族で話してます


どこいっても人人人人だろうけどニヤニヤ