今日は仕事帰りに市役所へ
寄ってきました。走る人

写真展の後援の依頼をする為。


と言っても申請って
どうやるのだろう滝汗と思いつつ
受付で聞いたら親切に
教えて下さいました

写真展の概要をお伝えしたところ
健康課に行って申し込んで
下さいとのことで

健康課へ🏃‍♂️💨


担当の方が受付して下さり、 
所定の用紙に記入して提出し、
確認後10日ほどで
後援の承認がもらえるとのこと。

今日は用紙だけ貰って
帰ってきましたニコニコ


これからチラシなども
作成せねばなりませんので

市内の公民館などに
置いてもらうには
どうするのか?
何部必要か?など
併せて質問させてもらいました

市民部の推進課に
電話で確認して
OKならば依頼できるとのこと

規模の大きな
公民館だけだと市内に
8ケ所ほどとのことで
1ケ所に100部くらいとして
1000部くらい用意しようかしら?
と今計画中です

会場場所が決まらないと
それらも動き出せないのですが
会場予定してる3ケ所の
市の施設が
いずれも予約半年前からで
まだ予約できなくて、


今の時点で予約できる
他の施設はもう一杯とのことで
ちと会場はこれからの状態滝汗

よき場所が見つかるように
アンテナ📡立てときたいと
おもいます💪

期間中お手伝い頂ける方も
これから募集したいと思います。
内容は主に会場設営や受付等ですニコ

日程は
11月の18日から24日の間を
予定してますが、
会場の予約の関係で
変更の可能性もありますが
めやすとして↑お知らせしておきます!