最高に楽しい筋トレ | 絶望から這い上がった女のブログ

絶望から這い上がった女のブログ

ほんの2年前は死にたがっていた
絶望にふるえ、男を追いかけ、男に捨てられ
性欲がなくなり、でも恋はしたくて
今は孤独、ではなく、楽しい自由気ままな一人暮らしと言えるよう頑張っています

今日、あ、昨日になっちゃった

 

pound rockout workout、という初めての運動を体験してきました。

 

 

これがね、

 

ドラムスティック(バチ?)の形の専用のものを2本両手に持ち、

 

叩いて体を動かす新しい運動スタイル。

 

 

たとえばスクワットをやる、って本当にきついけど

 

 

スクワットの形で、地面をバチでたたく、というダンス?みたいな感じなので

 

辛いけど辛くない、というか

 

まじでストレス発散しながら

 

気が付いたらハードな筋トレが出来ているという…

 

 

まじで感動しました。

 

受けている人たちはもう、ブラ&レギンスみたいなイケイケの人たちばっかりで

 

 

私みたいなおばさん体型の人は一人もいなくて恥ずかしかったけど

 

 

こ、これは楽しい、と純粋にスポーツとして開発した人にエールを送りたい気持ちにもなったし

 

これをやる資格を取って世間に広めたいとすら思った。

 

 

ま、まずはその前に筋トレしないと、人前でできないわwww

 

 

でね、

 

本当に私が有名人だったらめっちゃたたかれることなんかもしれんけど

 

そのスポブラの人たちの背中が汚くて汚くて

 

まじでなんでこれで脱げるん?って思った。

 

もしかしたら一度も見たことないのかもしれないなって思った。

 

 

ま、男の人も背中きたな!とか言わないだろうし

 

スタイル抜群だからビキニで写真撮ってもらってもきっと

綺麗なんだろうしな。

 

 

ただアップで見ると本当に汚くて

 

ニキビ跡とか、鮫肌とか虫刺されとか

 

若いのに、若いから? とぞっとしてしまった。

 

 

が、何よりぞっとしたのは

 

その人たちはそこであっという間に話しかけられてナンパ?されてLINE交換とかしてて

 

私はもちろん蚊帳の外で

 

40代、50代くらいのおじさんたちも全部その子たちに夢中なわけで

 

 

肌が汚い方が年取ってるよりずっといいのね。

 

ていうか

 

こんなこと思ってんのに自分だけ相手にされないババァは私じゃん

 

 

情けなくなったのでした。