マッチングアプリ | 絶望から這い上がった女のブログ

絶望から這い上がった女のブログ

ほんの2年前は死にたがっていた
絶望にふるえ、男を追いかけ、男に捨てられ
性欲がなくなり、でも恋はしたくて
今は孤独、ではなく、楽しい自由気ままな一人暮らしと言えるよう頑張っています

昔のマッチングアプリ仲間の女の子に、

 

 

「もしかしてピロリ菌発見しちゃったかも」

 

と言われた。

 

ピロリ菌は結構リア充だから、

 

女が欲しければ簡単にゲットできるタイプ。

 

とにかくモテる男。

 

 

だから違うよ、と思いたかったが、

 

 

彼女から送られてきたプロフィールがあまりにドンピシャだった。

 

彼のスマホ、キャリア、家の場所、既婚、単身赴任先、血液型、、、

 

 

もしかしてそうかもしれない、、

 

と思い、何年かぶりにそのアプリにアクセスしてやり取りしてみた。

 

 

あっという間に食いついてきて、

 

 

アプリじゃなくてLINEでやり取りしよう、と言われ、

 

メアドが教えられた。

 

 

やり取りの途中でピロリ菌じゃないことがわかり、もうやめればよかったのだけど

 

エロイこと言ってこないし、果物好きだし結構盛り上がって

 

こんな風な出会い方もあるのかなんて思いつつ

 

自分の話ばかりでこちらへの質問がない、ちんさまみたいで

 

あーこういう俺様男子ばっかり好きになるから未来がないんだな

 

 

なんて思ったのであった。

 

 

軽い気持ちでそのメアドをググってみた。

 

 

すると!

 

 

ハピホテというラブホテルの口コミサイトに、投稿してるではないかい!

 

とても珍しい名前のアカウントだし、地域からして間違いない。

 

 

彼女が欲しくて、と言ってたその男。

 

 

「彼女いないんですか?」と聞くと、「瞬間的な人しかいなくてね。長続きして気持ちを分かち合える人がほしいよ」

 

 

と言っていたのに!!

 

そのハピホテの口コミには

 

 

つい最近の投稿で

 

「半年間で8回利用しました」

 

と書いてあった。

 

 

彼女(セフレ?)いるやないかーい。

 

 

その口コミはとても詳しく、ホテルの落ち度について書かれていた。

 

 

げんなり。

 

こわいこわい。

 

こうやって一人が一番、になっていくのかしらね。

 

 

今、「インターホンが鳴る時」をアマプラでみている。

 

 

5人と同時不倫する夫。

 

 

これをみて、幸せなんて探したって仕方ないと思って

 

一人で楽しく生きていきたい。