浮いている自分 | 絶望から這い上がった女のブログ

絶望から這い上がった女のブログ

ほんの2年前は死にたがっていた
絶望にふるえ、男を追いかけ、男に捨てられ
性欲がなくなり、でも恋はしたくて
今は孤独、ではなく、楽しい自由気ままな一人暮らしと言えるよう頑張っています

さて今日のイベントは

 

 

食材を持ち寄ってスープを作って食べようという謎のイベント。

 

それぞれ余ってる食材を持ち寄ったらどんなスープができるかな?

 

 

どんな食材が集まるか全くわからない状態での運営さん。

 

不安じゃないのかなぁ。

 

 

でもすごかった、見事に良い感じのものが出来上がった。

 

肉や魚とかはゼロだっただけど。

 

みーんな野菜。

 

 

家で育ったピーマン、なす、きゅうり、トマト

 

買って家にあった、とうがん、かぼちゃ、空心菜、きのこ。

 

 

みんなで野菜切って、スープにしたり炒め物にしたり。

 

 

見事に形になったのだった。

 

 

健康的な食事だった。

 

 

帰り道、どうしてもトップスのケーキが食べたくなり、いつもと違う駅の方まで歩いてみたら

 

 

道に迷ってしまい

 

 

気が付けば足ガクガク。

 

 

夜ご飯を食べて

 

トップスのケーキを買って

 

 

まるでダメなもの入れてリセットするかのような夜になった。

 

 

みんないい人たちだったけど私はなじめず

 

 

誰からも連絡先聞かれず。

 

 

あーあ

 

 

ほんと、私って

 

だめだよなー。

 

 

遠くても私を受け入れてくれる地方の方がいいのかも。

 

 

東京に向いてないのかもな。