たどりついたパンツ | 絶望から這い上がった女のブログ

絶望から這い上がった女のブログ

ほんの2年前は死にたがっていた
絶望にふるえ、男を追いかけ、男に捨てられ
性欲がなくなり、でも恋はしたくて
今は孤独、ではなく、楽しい自由気ままな一人暮らしと言えるよう頑張っています

ブラ&パンツジプシーな私。

 

最近はボクサーパンツにハマっています。

 

大昔、彼氏の男性用のをはいた時に、

 

縫い目が痛くて

 

ボクサーなんて大嫌い!

 

と思ったものですが

 

最近のレディース用ボクサーパンツは

 

クロッチ部分がちゃんと綿でここちよく

 

パンティーラインに縫い目が来ないため

 

 

レギンスの下にはいても、まったくわからないのですよ。

 

もう今はボクサーパンツ一択になってます。

 

 

鼠径部が圧迫されない解放感がやばいし

 

ぱんつ食い込む問題もないし

 

 

快適でやんす

 

 

ただ、見た目の色気はゼロのため

 

 

私のような、オトコいない人にしかおすすめしません。