ピラティスマシン | 絶望から這い上がった女のブログ

絶望から這い上がった女のブログ

ほんの2年前は死にたがっていた
絶望にふるえ、男を追いかけ、男に捨てられ
性欲がなくなり、でも恋はしたくて
今は孤独、ではなく、楽しい自由気ままな一人暮らしと言えるよう頑張っています

やっと出会えた、やりたいこと。

 

最近流行ってるピラティスマシン。

 

ようやく納得いくレッスンをしてくれるすごいところに出会い、

 

入会!!

 

通い放題に入ると、ケチな私は通いまくっちゃうからよほどのことがないと入らないようにしてたんだけど

 

 

今のこの状況では時間がある方が辛いし、本当にいいところに出会えたら入ろうって

 

思ってて。

 

素晴らしかった!!

 

 

なんと体験レッスンで腰の違和感が取れた。

 

すげーーー

 

ピラティスマシンって1台100万以上するらしいけど、やっぱり価値があるね。

 

どんなに普通のマットピラティスで自分で先生の言うとおりにしても、どうしてもずれちゃうのかも。

 

両肩が固定されてるあの感じがいいんだな。

 

がっつり身体をほぐす系のヨガや、筋トレをしてもずーっと取れなかった腰の違和感が

 

体験の短時間でとれて、感動。

 

 

大抵の無料体験は、入らない前提で行ったりするんだけど(すまん)

 

今回は、本当によかったら入ろうって思ってた。

 

 

 

通うたびにその近くのご飯屋さんで食べちゃうだろうな。

 

 

痩せるか太るかwww

 

 

入会後3か月は安いから、それですっぱりやめる予定。

 

いつもそうだな、私は。

 

でも3か月もフルでやればきっと飽きるはず。

 

ま、おそらく1か月くらいで飽きるだろうな。

 

 

 

でもやっとやることが出来て嬉しい。

 

 

 

馬頭琴からはLINEがない。

 

1週間来なければもう気持ちはないってことだって自分に言い聞かせて

 

私の中で終わりにしようなんて思ったけど。

 

 

もう仕方ない。

 

 

きっと忘れたころに普通に連絡が来て、28日のデートに行けるんだろうけど。

 

冷たい風が吹いてる。

 

 

ピラティスに集中してみよう。