ああ、

長い間…サボっている

書きたいことは山盛りあるのにな。

↓このアイス、すごく美味しいですよ音符


久しぶりのブログなのに、


グチですショボーン


あ、山盛りあるんです、グチが。


でも。

今日は、一つだけにしておきます。



…息子が偉そうな口をきくのでイライラDASH!


思わず、

稼いでないくせにと

言いそうになるのをグッと堪えております。


今の若者の特徴なのか


話の途中で思いついたから

忘れないように言っただけなのに


その意味はなんなん?

話が繋がらん


と。


すぐに揚げ足をとったり


話しかけているのに

完全スルー

したり。


その態度にものすごくストレスフルなのです。


ついには


お金ができたら、消える。

めんどくさい


と言い出し


友だちが一人暮らしを始めたり

同棲したり

結婚したり


目にして感化されたのでしょう。


どーぞ、どーぞ。

今すぐにでも!!!


いいことですスター


いつ出ていくのでしょうか。



お母さんを1人にしておけない


ずっとそう言われて


わたしもしんどい真顔


母の認知症も進行し

先日は父が救急搬送されたりで


いっぱい、いっぱいだよ。

イライラもするよね〜。



稼がなくても何不自由なく

ご飯を食べて、好きなだけ水を流し

好きなだけ電気を付け

好きなだけスマホ充電して

PC使い放題


車乗り放題


私もそんな生活してみたいわ。


その、お金は全て私が働き

貯めてきたお金です。


どこで子育て間違えたの?わたし汗



今年から個人事業主となったけれども


生活できるレベルには

ほど遠く


切り崩しの生活です。


はぁ〜ストレスも溜まるさメラメラ

ほんとに!


息子よ、早くひとり立ちしておくれ。




GW?

なんですか?

それ?


てな生活を送っているのに

(全てお家で仕事PCです)


息子は久々に遊びほうけて


GW明けの火曜日、午後

喉がイガイガすると言い始めた


熱がありそうだと検温したら


37.6


まさか…、コ、コロ…ちゃんですか!?


なによりも、


扁桃腺が腫れて息ができなくなるのが

恐怖おーっ!な息子 (巨大扁桃腺の持ち主)は


耳鼻科へ直行ーダッシュ


2日ほどで解熱したけど、咳が出てきたから


やはり、コロ???


予定していた面接もキャンセルとなりました。


コロだと困るから買い置きの検査キットを

渡そうとしても拒否られ


せっかく隔離しているのに


ドア開けっ放しで


堂々とリビングへ


冷蔵庫も開け放題ガーン


なんなん爆弾


意味ないって!


ドライヤーは手袋はめてる


なになん?それ?


自分の手を汚したくないだけやん


GW遊んだ友だちは誰も風邪ひいていなかったのに


なんで俺だけ?


病弱すぎるやろガーン


知らんわ。


本人もイライラして


前半の話に繋がります。


リビングドアを開けて


一応マスク姿で、怒ってる。


そんなんしたら、飛沫飛びますから

やめてください真顔





今日は金曜。

火曜から発症で3日目です。


まだ私に症状は出てないか?


んー、少しイガイガするような気もするけど…


本人は解熱していて

かなり咳込んでます。


まだ移るよねショボーンショボーンショボーン


世の中は、コロは普通の風邪になったようだけど


やはり。

大溶血したらと思うと


こわいよー。


イライラする。