いま一番の悩みは、指と膝、肩の痛みえーん

退院直後から痛み出した関節と筋肉

もう4ヶ月にもなるよ…もやもやガーン

料理をするにも、リンゴやジャガイモ…

カタイ食材を切る時はザクッと包丁を

下げることができない滝汗

包丁が食材の途中で止まったままですえーん

なのでひらめき電球

刺さったままの食材を包丁の柄を持ち

まな板に…

振り落しゲッソリ

ようやくカット!!

相変わらず痛みと戦う日々が続きます。


ほんとうに困ってるのは、肩ビックリマーク

車の運転も、バックの時に

後ろを確認しながらハンドを回すこと、

洗濯物を高い竿に干すこと。

痛くてたまらない〜汗

夜が一番辛くてショボーン

肩の痛みで何度も夜中に目覚めてしまうー。

ジンジン、ズキズキします。

肩が抜けそうなダル痛いかんじえーんえーんえーん

これが治れば、もう少し眠れるかな。

何か対策はないのか?

長い間、悩んで。。。

ついに、、、  買いましたひらめき電球

音譜

退院後に肩凝りに効果的とうたい文句の

どこかの先生監修の「◯川」の枕を

買ったけど、ダメダメでショボーン


コマーシャルで見た、この枕。

いまの私には高価な買い物だけど〜

安眠にはかえられないよねビックリマーク

使用して効果なければ30日以内なら

返品可能だし〜

真央ちゃん、錦織くんも愛用してるし〜はてなマーク

清水の舞台から飛び降りたOK

昨日届いて〜さっそくセットして

寝てみた感想は、、、


おいで

いいやん。

0時過ぎ入眠→1時過ぎ起きて眠剤1/2服用

次に目が覚めたのは何時だったでしょう?

な、なんと。

9時!

う、うそやんあせる

肩の痛みも感じることなく朝が来たよ〜お願い


前日は会社関係のことでイライラして
 (日を改めて書きます)

1時間ごとに目が覚め4時には完全に起きて

活動始めてたり、

いつも1/4しか飲まない眠剤を1/2服用

していたことを差し引いても

すごすぎないかぁ!?

いや〜感激しましたニコニコ

こんなに長く連続で寝たのは何ヶ月ぶり?

少なくとも今年に入ってからは初めてです音譜

睡眠を取れると気分も安定して

爽快です〜〜〜ラブラブ

さて、今夜はどうなるかな。