修羅場 | A型車椅子依存症

A型車椅子依存症

汚汚裸苦不髏具【ォキラクブログ】

今日はゅぅちゃんとこに行きましてぇあー。

あ。それはですねww

車の配線がグチャグチャでやばかったので

綺麗にしてもらぅためでぇ

高校からの友達のぢゅり様も一緒に行きましてw

なんせぢゅり様と剛さんを会わせたくてキャハハハート

ほぃで行ったよかったんだけど

ゅぅちゃんが姉の配線がぁまりに汚くて

1日がかりじゃなきゃ無理とのことで・・・。

今度はぉ弁当でも作ってもって

朝カラ行くことになりましたあげ

楽しみだったりぃww

で・・・。

そんなこんなで最初のメンバーは


・ゅぅちゃん

・私

・剛さん

・ぢゅり様

・兄弟の友達の山口サン

ってな感じだったんですが・・・・。

話してたらぃきなりねぇ・・・。

聞き覚ぇのぁる音が遠くから・・・。

このうっさくて無駄に飛ばす音は・・・。


ひろしだぁぁぁぁ!!


そぅ・・・。しかも・・・。

ぁれ?w



助手席にどなたかぃますぉ?


ははww

とうとうきちゃったこの日がまさか

こんな唐突に・・・。


彼女じゃぁ~ん♪


そうです・・・。

ぉぃひろし。

予告なしに来るんじゃないっと

言ったはずなんだがね??♪

ってなわけで修羅場ってほどじゃなかったけど

今彼女さんに会いましたww

さしてかわゅくないし

ってか断然ぅちの方がかわゅぃ♪

ってかでも彼女さんがかわいそうだった・・。

ぁぃかわらず

友達との会話に夢中で彼女放置のひろし。

かわいそうで

ぁまりにかわいそうで

ひろしに

『相手しなさぃ。かわぃそぅじゃない。』

って言いましたww


ぁんな馬鹿な男なんで好きだったんだろ・・。

まぁ今はゅぅちゃんに

愛されてぃるので幸せとしましょぅ♪



この前のブログは弱音吐ぃてすぃません。

それに関してのコメントはまた後日

書きますww

今日は修羅場を伝えたかったww

ぁの気まずい空気に乾杯。