弁当作成が、こんなに大変だったとは!

 

朝から、ご飯を炊いて、おかず作って、冷まして詰めて、

後片付けして…。

 

始業時間の早い勤務へレッツゴー!!

 

いや、眠すぎて死にます…。

 

 

 

最近、全く、投稿が出来ない状態です。

 

もちろん、勉強もさっぱりできません。

 

 

引継ぎ中なのですが、教えて下さる方が

まあ、綺麗に教えて下さらなくてですね。

 

 

もう、とびとびで、ぶつ切りで、業務を教えてくれるので

メモ帳が物凄い、枚数は進むし

まとめてると、あちこちに関連業務が飛んでいて

本当に大変です。

 

スムースに教えて下さったら

こんなに時間はかからないんですけどね…。

 

給料が良いので、今の所、平常心でお仕事しております。

 

今まで、色んな所で、超・理不尽なめにあってきたので

全然、文句がありません(笑)

 

他の方が、どれだけ文句を言っていようとも

フル無視される事があろうとも

「このお給料だし、ふふふふふ~~~ん♪」

って、まあ、心の余裕があります。

 

皆さんの沸点より、私、かなり高いようです(笑)

 

全然、怒る気分になれません。

 

引き継ぎが遅くて、イライラしますが、それ位です。

 

頑張ってます♪

 

 

今日も読んでいただきましてありがとうございます!!

 

どうぞ皆様、楽しい、素敵な時間をお過ごしください♪