今年、私は○○になります!!

 

伏字にしてるのは、ちょっとアブナイ人になりそうだからです(笑)

 

間違いなく

・・・・・大丈夫ですか・・・・??

 

って言われるからです。

 

 

でも、

 

○○になります!!

 

 

今年の6月までに、ちゃんと「自分自身が ○○なんだ!」って事に気づかないと

とっても大変な事になってしまうのです!!

 

ただの石ころ

 

に なるのか

 

ドンドン開花していく

 

のか…。

 

今年は、その 『瀬戸際』 だから、本気で

 

自分が○○だという事に気づく!!

 

を、全力で頑張って!!って。

 

 

最初、聞いた時は

「あの、大丈夫ですか?私、救急車で運ばれるんじゃないですか?」あせるあせる

って聞いたら

「口に出さなければ大丈夫だけど、本当に、ikirukachi365さんは、○○なんですよ」

 

今年、一貫して自分の事を色々と教えて頂き、自分の夢に向かって頑張ってきて

ステージもそれなりに上がってきたな!っていう、

自分に対する自信というか、信頼というか、

 

やれば出来るじゃん!!

 

なんて、自分の事も好きになりかけてきていたんですが…

 

いきなり、ハードル高い!!

 

○○って!!

 

普通、そんな事、考えもしませんって!!

私、小さい時からいじめられっこで、本当に苦労が多いのに!!

 

○○って!!

 

 

でも、本当に○○らしいので、

 

私は○○

 

って事に気づくように、努力・努力してみます!!

 

 

だって、折角、そのように生まれてきているのに

気付けずに ただの石ころ には、なりたくないわ~~

 

私は○○である。

 

私は○○である。

 

通勤の時に、唱えていようっと。

 

 

教えて下さった方も

「普通はこんな事言ってたら救急車に乗せられますけど(笑)

 ikirukachi365さんは、大丈夫!気づけるように~~~~~して下さい」

 

 

って、これまた「~~~~~」の内容が、驚愕な内容で!!

 

 

普通の神経してたら、多分、ついていけないと思いますが…

 

 

私は、目覚めたい!!

 

 

最近、自分の今の環境が 本当に

 

「私にふさわしくない…。

ふさわしくないのに、なんで我慢してなくてはいけないんだろう…。

どうやったら我慢しなくていい環境になるんだろう…。

ああ、私の居る場所ではない。

あれもこれも、私が本来居るべきではない場所だ…。

何と情けない…。

一体、どうしたというのだ…。」ショボーンショボーン

 

なんて、凹む・凹む。

 

こんな凹み方、なんか変だな~~って思ってたんですよ。

 

 

 

で、この話を聞いて

 

ああ、私、○○だから かあ…。

 

確かに、○○が居る場所ではないし、環境ではないなあ…。

 

悲しくなるのも無理ないわ…。

 

 

って、めちゃくちゃ納得したんですよ。

 

 

 

 

私、ちゃんと○○になります!!

 

 

 

意味不明な決意表明ですみません。

 

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございます!!

どうぞ皆様、素敵な一日をお過ごしください♪