数日前の話。

 

 

子どもを習い事へ連れて行った帰りに、スーパーに寄りました。

 

 

40%OFF とか 20%OFF とかを必死に探して(←悲しい)

「食べたいモノ」 ではなく 「買えるもの」 を買うこの頃…

 

無職って、本当に厳しい…えーんえーん

 

 

 

何とか、選んで 選んで 決めた食材を持って車に置きました。

 

 

さあ! 帰ろう!!

 

 

って思ったんですが…

 

 

 

ん??

とりあえず、トイレに行ってから帰ろうかなあ…??

 

と、車に鍵をかけて、スーパーの中へ戻りました。

 

 

 

そして、用を済ませて 車に乗り込むと…

 

 

店と道路の入り口の所に、車が止まっている。のを確認したら、

すぐに数台のパトカーが来て あっという間に事情聴取を始めました。

 

「うわ!事故だわ~~。ご愁傷様…」

 

って思いながら、その止まっている車の横を通り過ぎながら

しげしげと見たら…

 

 

車の下に、何かパイプみたいなものが落ちてきていて

横がベコベコになってしまっていました。

 

 

「これは大変だなあ~~」

 

 

って思いながら通り過ぎ…。

 

 

 

 

 

ん?

ん?ん?

 

 

 

 

「あ!あれ、もしかしたら、私だったの?!」ガーン

 

って気づきました!!

 

鳥肌立ったよ。滝汗

 

 

 

神様や、龍さん、ご先祖様達、私を護っているエネルギーが協力して、

「私をトイレに行かせた」

んですよ!!

 

 

 

トイレに行かずに帰ってたら、あそこで止まってる車は私だった…。

 

 

 

なぜか、それが分かったんですよ。

 

偶然や思い込みと済ませてしまうのは簡単ですが…。

 

 

 

みなさん!!

普通に生活していると思っていますが、

危機一髪 紙一重のところで、物凄い恩恵を頂いているかも知れないですよ!!

 

 

 

 

何もないのが当たり前 

 

 

 

・・・じゃないんですよーーー!!

 

 

 

 

なので、無事に一日が過ごせたら

 

「無事に一日を過ごせて ありがとうございました」

 

って、お礼を言ってもいいくらいなんですよ!!

 

 

 

 

うわーー!!

 

 

神様達の護り方って、本当に自然で、全然、恩着せがましくないんですよ!

なんなら、本当に気づかない!!

 

 

 

だけど、ちゃんと護っているんですーー!!

 

 

 

何もなくて つまんない。

 

とか 思う日もあるかも知れませんが…

 

 

 

何もないのが 奇跡

 

ですよーー!!

 

 

 

ぜひぜひ、寝る前でいいので

「今日も一日、ありがとうございました」

って お礼を言ってから寝てください。

 

 

きっと、見えないサポートの人たちが、物凄く喜ぶと思いますラブラブ

 

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございます!!