お久しぶりです キリちゃん~~~!!ちゅー酔っ払い

 

 

いつもは、1回しか行けないライブですが

今年は色々と偶然が重なりあって…

 

気づけば、島根に参戦できる事になりまして、行ってきました!!ラブラブラブラブ

 

 

 

同じテーマの公演を2回、行くというのは、初めてで…

 

 

 

2回目になると、余裕ができますね。

「ああ、そうだった、そうだった。そうそう、そういう突っ込みだったな」

なんて、心の中は

「ちょっぴり先輩風」

(笑)

 

 

 

メンバーも、初期の頃と違って、息が合っているし、こなれた感がありました。

 

 

ああ、これが「慣れ」っていうものなんだなあ~~って。

突っ込みも楽しめました!

 

 

前回は、キリちゃんのバラードに集中したいのにできなくて

かなりイライラしてしまいましたが…。

前回の件で、もうある程度は予測がつくので、今回は全くイライラしなかった!!

ってか、進化していて…

(行った人には分かる内容:(笑))

 

 

 

今回は、本当に

 

 

元気になれる

 

 

楽しい

 

 

ライブを満喫してきました!!

 

 

 

ああ、遠征までしてライブに行く人の気持ちが分かりました!!

 

 

これは、楽しいわ~~!!

(経験って大事ですね!!)

 

 

 

私の課題としては、

「初めてで最後のライブ参戦だとしても、この気持ちで楽しむ!」

ですね…。

 

 

 

今回は、ツレも一緒で、とっても余裕があったため、写真撮影もできました!!

 

 

 

 

 

 

レターを書き忘れておりましたガーンチーン

 

 

ガチャは、絶対にしないぞ!!真顔

って思っていたのに、手が…。

 

 

 

私が2回、子供が1回で挑戦!!

 

 

 

子どもは緑色のコインケース

 

私は 写真バージョンの缶バッチ(写真じゃないやつはあえて写していません)

 

2回とも、写真バージョンで良かった~~!!

 

 

 

ツレは、この前はじゅんじゅんのチェキを当てて

 

今回は 研二のチェキを当てていました。

 

 

「おかしい!大当たりが当たるはずなのに!!」

ってしきりに言っておりました(笑)

(いやいや、チェキが出た事自体に、感謝してください!!)

 

 

 

子どもが研二のファンなので、本人がちゃんと

「研二のチェキ欲しい~~!」ってツレにおねだりしてみましたが

即・却下されておりました(笑)

 

 

 

金テープは、3列目前までが、とっても豊富に飛んでおりました…。

 

「欲しかったね~~」

 

なんて言いながら、終焉と同時に、トイレに駆け込む母。

 

 

 

その後、ツレと合流し、またガチャに挑戦しているツレを眺めて…

 

 

 

勝負の終わったツレたちと通路を歩いていたら

 

前から来た方が

「良かったらどうぞ」

って 

全員分の金テープをプレゼント

して下さいました!!

 

 

何も言ってなくて

前から来られたかと思ったら、おもむろに声をかけて下さったんです!!

 

 

 

驚くやら!ポーンポーン

 

嬉しいやら!!デレデレデレデレ

 

 

 

本当に、ありがとうございます!

 

 

 

 

1人1本頂けるだけでもありがたいのに

「もう1本要る?」

とかって言って頂いて…  

 

 

本当に 本当に ありがとうございます!!ドキドキドキドキ

 

 

 

 

島根の会場で、あの興奮の中で発射された金テープなので

本当に嬉しかった~~!!爆  笑

 

 

 

また、子供との思い出の金テープゲットできて

最高でした!!ラブ

 

【こちらに金テープ画像(ツアー名とゴールデンボンバーとだけ書いてあるもの・コメントなし)

 を貼り付けておりましたが、ネタバレになる恐れがあるとご連絡いただきましたので

 削除致しました。後日、再アップ予定です】

 

 

 

で、今回、座った席の近くのファンの方々が、めっちゃいい人たちで!!

 

 

ライブ中、子供がアルモノを落としてしまい、前の席の方に声をかけたら

メンバーが話し中にも関わらず

「どこかな?ここにはないよ」

って優しく探してくださり

 

「あ、終わってから探しますから、ありがとうございます。」

 

って言っても、探してくださって

「あ!あそこにある!」

って、さらに前の席まで!!

 

無事に手元に戻ってきました!!

 

 

あの時、嫌な顔ひとつせず、むしろ親身になって探してくださった

優しい方々に

心からお礼申し上げます!!

 

ありがとうございます!!

 

 

 

しかし、最近、本当に、素敵な方たちとのご縁があって

「世界って、こんなに優しさが転がっているんだ!」

ってビックリしています!!ポーンポーン

 

 

あっちもこっちも、優しい人だらけ!!

 

 

ありがたいです!!

 

 

とっても幸せな時間を過ごさせていただきましたラブラブラブラブ

 

また、来年のライブを楽しみにしておこう!!

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございます!!