私がときめいてしまう画像を集めてみました。

 

って、この前PC壊れたので、あんまりないんですけど、ネットから拾ってみました。

 

BBAですけど、何歳になっても、ときめきって大事なんだそうです。

いつまでも「女」のときめく気持ちは、持っていないとダメなようです。

 

 

 

でも、不倫はあり得ないので、脳内恋愛で♪

 

 

 

って事で、視ているだけで う~~ん素敵ラブラブ

って思えるものを集めてみました~~!!

 

あ、今、集められる画像だけですけど…。

 

 

 

 

この顔、この姿で声かけられたら イチコロです

 

 とろけます~~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

この姿は、もう、殺しにきてますよね

 

 

普通の人じゃなくて、ちょっと訳ありな影を持ってる感じに弱いかな~

前髪があって、長髪が似合う。

高身長で。

目が綺麗な事が条件♪

 

 

 

 

 

そうです。ベムです。帽子も似合います。

 

 

 

 

 

亀梨君が好きというよりは、亀梨君のベムが好きです

 

 

 

 

 

見ていて 飽きません

 

 

 

 

 

元々が美形だからね~~

 

かっこいいドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

で、二次元では、このお方

うん。亀梨君のベムに似ているね。

映画バージョンも好きです。

 

 

 

 

 

 

それから、こちら

うん。やっぱり、亀梨君のベムだわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この時の 彼が好きです。

今はあまり…(おいおい)

 

 

 

 

 

 

この写真なら、誰か分かりますよね♪

 

 

 

 

ちょっと若目かな?

 

 

 

 

 

 

ホストのような彼も好き

 

 

 

 

 

これは、私的には ド・ストライク!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ハマりまくっている 今の彼

この風貌、めっちゃハマる!! 好きだわ~~ラブ

 

 

 

 

しびれちゃう~~恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

この彼もね

画像のチョイスが、ちょっと怖め?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

きゃ~~ドキドキドキドキ きゃ~~ドキドキドキドキ きゃ~~ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 いいわ~~~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

く~~!可愛いなあ!!笑い泣き

 

 

 

 

何枚でも貼れるので、この辺りで…デレデレ

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございます!!

(あ、今日は 見て頂いて ですね♪)