明日、生まれて初めて北九州に行きます!!

 

個人的な用事で、佐伯市まで~~

 

そして、多分、佐伯市近くのホテルに泊まります…

 

 

 

何とか宿の予約ができたよ…

 

何か知らないけど 10日って、凄いホテルの予約があっちこっちいっぱいなんですよ!

小倉も、大分も、佐伯も、ホテル満室!!  なんで~~~??

ホテルのフロントの人もビックリしてたよ!!

私が予約の電話した時、シングルはもう一杯で…  

えええ~~?って思ってたら、階違いでラスト1室だったよ…

滑り込みセーフ!!

 

 

 

 

 

 

こんな時、知り合いとか、金爆つながりで会える人とかいたら

めっちゃ楽しみで、ワクワクするんだろうけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、こんな人が駅で待っててくれるとか~~~

だめだ… 並んで歩くには、釣り合いがとれなさすぎるぞ…

喜矢武さんレベルの美形じゃないと…(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら誰もいないので、どきどきです…

怪しい感じの人がいたら、それはきっと私です…

 

 

 

 

 

 

 

 

せめて、ライブとかあったらもしかしたら「初めまして」の方に混じって

打ち上げ参加とか… できたかも…??←いや、誘ってもらえないだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、頑張ろう…

 

 

言葉と写真があってない… けど、気分はこんな感じ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、笑顔溢れる人生を生きたいと思う この頃です…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリちゃん愛 もしくは金爆愛について 会って語れる人がいるなんて、最高だよね!!

今のところ私には ご縁がないんですけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖いことだらけだけど  とりあえず走ろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「宅急便で~~す 幸せをお届けに参りました~~~」

大歓迎!!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

やった~~~!! やっと幸せになれるぞ~~~