自彊術体操31動1/2 ★ 痩せるよ!!肩こり治るよ!! | 隠れ家

隠れ家

いつまで生きればいいのかなぁ
とか 思っています

真光さんの信者さんで
近所のおばちゃんから
教えていただきました 音譜

10キロ痩せて
一段と元気じゃ

おっしゃっていますクラッカー





2014/04/19 に公開


自彊術は、大正時代に天才的なマッサージ師だった中井房五郎師が開発しました。ヨガや太極拳、ストレッチ体操、などの技術を昇華させた素晴らしい健康法です。(NHKラジオ体操もこれをさんこうにして開発されました。)道具もいらず敷居が低いため、若者からシニア世代まで幅広くできる上に健康効果はとってもパワフルです。肩こり、疲労回復、うつ病、その他 様々な疾患でも効果的です。日本はもちろん海外でも医学論文も多数書かれています。20分から30分毎朝取り組むだけで一日が劇的に変わることうけあいです。騙されたと思ってぜひ一度試してください。一つ一つ意味のある動作ですので基本動作とその意味を理解するためにも一度は自彊術普及会でやっているセミナーを受講されることをおすすめします。(私も受講しました。) 自彊術普及会全国教室 http://jikyou.com/room/index.html


カテゴリ
ハウツーとスタイル


ライセンス
標準の YouTube ライセンス


元になった動画
使用しているコンテンツを表示