こんにちは!

ハグするおやつ教室こめこのあつこです。

 

今年1年はわたしにとって大切な年らしいです。

 

そんなこともあって、新年が明けてから

厄年

水瓶座

どう生きていきたいか決める年

 

なんて言葉に翻弄されながら

前に進めずにいるわたしですえーん

 

 

まさかのコロナが流行して、まだまだ収束の気配もなく。

 

看護師でありながら、ただただニュースの中で必死に働く看護師さんを見つめているだけ。

 

 

思うことはたくさんあるけど、

今の環境ではできることとできないことがあって。

 

でも『できない』って誰が決めたんだ?なんて反発する気持ちもあり。

 

守りたい事と

やりたい事と

目指したい事と

 

あたまの中でグルグルしながら毎日を過ごしてます。

 

わたしはこの1年で、今後の人生の方向性を見つけられるのか?!