こんにちは!

ハグするおやつ教室こばやしあつこですハート

最近のフェイスシールドなわたし

 

さて、今日は教室のLINEのお知らせです❢

皆さん、☟このLINE登録してくれていますか?ニコ

☝これをクリックして追加するだけで、わたしと1:1のメッセージがやりとりできるよ♡

 

 

『いつレッスンできるのかな?』

『私にピッタリのレシピあるかな?』

って、悩んでるくらいなら即クリックしてください音譜

 

悩んでる時間、もったいないですよ~!

 

すこーしだけ見やすくなったので、

・ブログ

・メニューや金額一覧確認

(各種割引内容)

・Instagram

LINE画面からワンクリックで見られるようになりました

☝こんな感じ

 

 

新年からはLINEを『お知らせだけじゃないお得ツール』にしていきますコーヒー

 

登録してね♡