こんにちは!

 

 

こめこのあつここと

小林敦子ですキラキラ

 

 

もう毎日すっかり半そでですね~。

私は夏でも7分袖派です!

日焼けは嫌だけど日焼け止めも嫌という

わがままタイプ。

 

 

 

そんな暑い毎日のおやつ

アイスが定番化してきませんか?

 

 

 

 

アイス好きだし、いいんだけどね。

腹持ちの悪さ!

 

 

 

5分後には

「お菓子たべる~」の子供たち。

 

 

 

ってことは

【腹持ちするアイスがあればいいじゃないか!】

 

 

 

 

なんなら大人も一緒に食べれたら最高!

カロリー控えめでね(笑)

 

 

こだわりたいのは

シャーベットじゃないこと

 

 

 

ゆっくり食べたい娘には

溶けちゃうから不向きなんです…

 

 

 

私は頭がキーンとするし。

若いときはならなかったのになぁ。

 

 

 

ってことで

ジェラート風の滑らかアイス考案中ですハート

 

今回は100均のアイス作るやつで♡

 

 

 

良い感じに仕上がってますよキラキラ

 

 

 

【えっ!アイスにコレ入れるの?】

と驚くはずむらさき音符

 

 

 

みなさんの反応が楽しみだなぁハート

 

 

 

メニュー化まで少しお待ち下さいねキラキラ