米粉のケーキシート    ¥4000


 

 使用アレルゲン:大豆
難易度☆☆★
特別な日のケーキ 

 

 

 

大人気メニューキラキラ

 

 

 

お誕生日やイベントのケーキにピッタリ!

見た目も華やかなケーキです。

 

 

ホーローバットでもケーキ型でも焼けますので

ご自宅ではお好きな型を使用してください。

*レッスンではホーローバット使用します

 

 

 

レッスン内ではアレルギー対応の

豆乳クリームを使用して仕上げていきますキラキラ

 

 

生徒さんからのお声キラキラ本当に簡単に出来ました!
キラキラ(レッスン帰りに)早速ホーローバットを買いました
キラキラ一晩生地をねかせても美味しかったです
キラキラ(アレルギーのあるお子さん)パクパク食べました!
キラキラ子供がおかわりして食べていました
キラキラ材料を量り売りしてくれるのが嬉しかったです
 

レッスン内で材料を購入できます(g量り売り)

 

 

牛しっぽ1000円で豆腐クリームの作り方も習えます牛あたま

 →予約時に豆腐クリームも希望とお伝えください

 

 

▼自己紹介はこちら▼

 

▼お問合せはこちら▼

お問合せ

*24時間以内にお返事が無い場合、システムエラーが考えられます

再度ご連絡頂きますようお願いします

 

▼公式LINE▼

 

▼SNS▼

Instagram

facebook