こんばんはチューリップオレンジ

以前日程だけお知らせしていた1日限りのコラボレッスン

 

満席となりました♡

 

 

 

みなさん、予定空けてくれていますか~?お願い

範子さんとレッスン内容をやりとりする度に、ワクワクして仕方ありません

 

 

だって、だって愛が溢れている!!!

本当におからこんにゃくの良さを知って欲しいんだろうな♡とジーンとしてしまいます照れ

 

 

とはいうものの

【おからこんにゃくって何?】

【先生はどんな人?】

【何が作れるの?】

と、謎の多いコラボレッスンですよね笑い泣き

 

 

まずは先生の紹介をしたいと思います♪

【おからこんにゃくマイスターの範子さん】

 

私のレッスンに来てくれた時の写真♡

 

 

大滝敦子先生のもとでおからこんにゃくを学ばれて、マイスターを取得されました。

実は今回が初レッスンラブラブ

2月28日がデビュー日です

 

 

私から「一緒にやらない?」と声をかけた時は

「私はまだまだだから…」との返事でしたが【伝えたい想い】が勝ったんでしょうねラブラブグラサン

勇気を振り絞っての第一歩です照れ!!

 

 

私と範子さん、お互い伝え手として、しっかりレッスンしていきますよ~!

普段は「のりちゃん」と呼んでいるので範子さんなんて呼ぶのが恥ずかしいですが…笑い泣き

 

 

娘の幼稚園で一緒に役員を務めている範子さんニコニコ

とっても話しやすくて優しいオーラのある方です♪

尚且つしっかり者ウインク

きっと皆さんも安心してレッスンが受けられること間違いなし音譜

 

 

さて次はメニューのご紹介

今回のテーマは【ワンプレートランチ】ですお願い

 

 

子供も大人も大好きなメニュー揃いお願い

ご紹介しますもぐもぐ

皆大好き!おからこんにゃくの唐揚げ

 

 

 

お弁当にも使える!おからこんにゃくの鮭フレーク

 

 

 

サラダもできる!おからこんにゃくのマリネ

 

 

離乳食にもなる!米粉の3種のお野菜ポタージュ

 

 

 

風邪の時期には葛粉!葛粉のベリームースニコニコ

 

 
モリモリに乗せてワンプレート完成!
 
 

これだけ習えて4500円はかなりお得レッスンですラブラブ

 

 

4月からは仕事復帰予定の範子さん。

今回限りになるかならないかは、生徒さんの反応によるかも…♡

 

 

*今回私とのコラボレッスンということで範子さんのほうから「アレルゲン対応したほうがいいよね?」と提案してくれました♡

なので今回3大アレルゲン(小麦粉・卵・乳)対応メニューです。

代替え調味料(醤油以外)を使用してくださいますが、アレルギーの無い方はお宅にある調味料で作れます。

 

また、おからこんにゃくは当日実際作るのは1品のみ

あとは範子さんのお宅で作ってきてくれたものを食べます♪

調理過程でコンタミネーションの恐れがあることのみご了承下さい。

 

 

是非皆さんからのご連絡お待ちしております。

4名様限定 残1名様です!!いっそげ~!

時間は10時~

場所は講師(小林敦子)自宅

 

 

【米粉の教室ほくほく】
米粉を使用したおやつレッスンを開催
「アレルギーのある子も無い子も同じものが食べられるように
小麦粉・卵・乳製品不使用

家愛知県豊川市
(東名高速豊川ICから車で5分程)

講師の紹介→☆☆☆

*レッスン日は随時ブログにて更新していきます

  【予約の流れ】
予約したい日が決まったら…
教室の案内に目を通してください
     ↓
お問い合わせもしくは公式LINEから連絡
公式LINEはこちら

@448sxvic 
     ↓
予約フォームを送ります
     ↓
予約確定後レッスン詳細を送ります