見込み客、既存客、リピート客。不況時にアプローチすべき層とは? | セルフブランディング専門家☆八田幸久/あなたブランド化/アイデンティティで選ばれる/深層心理/ファン作り
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

セルフブランディング専門家☆八田幸久/あなたブランド化/アイデンティティで選ばれる/深層心理/ファン作り

実績0でも実践できるブランド作り8ステップでファンを作る!
レベルに合わせたマンツーマン講座を主催しています。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    見込み客、既存客、リピート客。不況時にアプローチすべき層とは?

    一般的にお客さんと呼ばれる人物は、見込み客・既存客・リピート客に分類することができます。

     

    では、特に不況時において、アプローチすべき層はどのお客さんになるでしょうか?

     

    続きはこちらから→https://senseigyou.com/category/marketing

     

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ