GWはあっという間に終わったタラー

まあ世間のように10連休とかじゃないし、4月はマジ忙しくてグッタリでおウチでのんびり…zzz

が出来ない性格なんですね〜笑い泣き

 天気いい日は、カーテン洗濯したり、カーペット引き換えたりで疲労困憊魂


 そしてふと、去年のGW明けからTC療法スタートだったなぁと…ホントに不安でたまらなかったこと思い出しました泣

 同時に、毎日、体調確認のLINEをくれた友人たちの有り難さも照れ


 先が見えない治療の中、不安だらけですが、いつも気にかけてくれる友人、同僚の優しさがありがたいお願い

治療の副反応に耐えるパワーになりますキラキラ

 今も母は入院中で、一人の家は寂しいけど、独りぼっちじゃないおねがい


 そうそう髪が伸びて、ギリギリ指で掴めるくらいになりました笑