2023年4月11日

 ワタシが卵巣癌の告知を受けた日です爆弾

今日で1年が経ちます驚き

 来年の桜🌸は見れないかも…と、思った日から

もう1年…なのか、まだ1年…なのかタラー

 今年も無事、桜🌸見れました照れ



 ただ、この1年で家族にも沢山の災難が…魂

 母は昨年9月から入院、寝たきり状態

 弟は大腸憩室炎に罹患し、2度の入院後、ただ今経過観察中

 義妹は椎間板ヘルニアで、今日から2週間の予定で入院中

 義妹の父、国パパ(89歳)は先週日曜日に、脚立から転落し、骨盤骨折で救急搬送され、入院中

 一体どうなっているのでしょう??びっくり

ここまで来るともうどうしたらいいのか泣


 先月お祓いに行ったばかりなのに…ショボーン


 今のワタシにできることは、みんなの回復を祈ることおねがい

癌に負けず長生きして、家族揃って笑って過ごせますように…お願い

何だかまとまらない内容になってしまいましたアセアセ