2月、街はバレンタインの賑わい飛び出すハート

盛り上がりは、昔ほどではない気がするけど…汗うさぎ


 前回の投稿から、色々あっても生活に変化がなく、日々を淡々と過ごしていましたニコニコ


 母ちゃんは、とりあえず転院したけど、急性期病院なんで、検査等終わればまた転院しないといけない泣

 しかも介護認定要介護5の通知が…驚き

 それでも以前より、意識がハッキリしていてボケてはなく、意思の疎通は可能。ただ、食べないから回復しないネガティブ


 ワタシはリムパーザ服用開始して約ひと月、今のところひどい副作用や貧血もないキョロキョロ

 いまだ舌炎だけが治らず、一月半経っても痛くて食べるのがままならないガーン


 そんな中でもジム活したり女子会したりと楽しい時間もあります照れ


 もう少し暖かくなったら、日帰りでもいいから出かけたいと色々画策していますおねがい

やりたいことは、後回しせずに即行動びっくりマーク

いつまでもあると思うな、時間と健康笑


 これからは、もっとブログの間隔が空くかも知れませんが、ワタシに勇気を下さる皆さまにはいつも感謝していますお願い