今回は外科・婦人科合同手術のため、担当医がそれぞれコンビで4名いらっしゃいます(外科は親分・子分、婦人科は師弟風笑)

 各々が、忙しい中、毎日必ず様子を見に来てくださいます照れ

 昨夜、外科ドクターコンビが来られ、術後の経過は順調なのでキラキラ木曜日にステイプラー?を3分の2外して、様子を見ながら残りを金曜日に外します

そしたら退院です…とびっくり


 自力で動けるようになったとは言え、病室内をそろりそろり歩き、洗面、トイレ、シャワーがかろうじてできる程度ですけど泣

なのに、もう退院なのガーン


 婦人科ドクターコンビは、病院食が苦手な私に、自宅の方が好きなもの食べれるわよ〜と笑い

 

 看護師さんによると、手術創に問題なく、ある程度回復したら、後は自宅で〜が外科ではフツーらしい魂


 あと2日でもう少し人間らしく動けるようになるか驚き


 沢山の方々のおかげでここまで来れましたお願い

 先はまだまだ長いけど、感謝の心を忘れることなく、治療を続けていきたいと思いますおねがい