今日いよいよ手術本番ですアセアセ

4月のガン発覚から、化学療法5回を経て、ここまで来ました〜泣き笑い

長かった…のかなぁ汗

 原発の卵巣癌は、抗がん剤治療が奏功し、人工肛門の可能性はほぼなくなりましたグッ

 肝臓に転移していた腫瘍も、かなり縮小しました。それでも、肝臓を50%以上切除しますガーン

健全な肝臓は、2〜3ヶ月で元に戻るそうですびっくり

 

 昨夜、義妹と手術に関する説明を聞きました

お腹を開いてみないとわからない部分もありますが、婦人科・外科ドクターとも最善の方法を模索して下さり、信頼してお任せするのみですおねがい


 友人たちもたくさん応援したくれて、感謝でいっぱいですお願い

元気になって、またみんなと楽しく過ごしたい照れ


 いつも前向きに治療しているみなさんのパワーを見習い、手術にチャレンジして来ますアップグー