今日、母ちゃんがうつ病悪化により、精神科急性期治療病棟に入院しました泣

 クスリのせいか、カラダが思うように動かなくなり、日に日に不安が強まって、もう1人で家に置けないと判断汗

 弟と2人で、担当医に相談して入院となりました悲しい

 2週間後にはワタシも手術だし、自分のコトだけで精一杯で、もう面倒見切れなくなって…タラー

 弟の家に連れて行っても、共働きで昼間1人なのは同じなので、母ちゃんも、いつでも人がいる環境の方が安心できていいのかなぁとショボーン


 急な入院手続きと準備で2人ともへとへとに魂

明日は、自分が外科受診→術前検査→入院手続きなのにドクロ

 母ちゃんの愛犬も弟の家でお預かり、グッタリ寝てるらしいアセアセ

 最近はずっと母ちゃんを見張って、お疲れ気味だったからね汗

 義妹が愛犬の足が弱ってると…ガーン

 散歩もずっとお預けだったからね…まあ10才だし


 これから自分の治療に専念しますキラキラ

元気になって、母ちゃん迎えに行って日常を取り戻したいお願い