コンテナハウスに屋根とデッキ | わんのブログ

わんのブログ

2匹のミックス犬(チワマル、シュナプー)のこと、ガーデニング、手作りのことなど

先週、雪が積もる直前に、屋根の工事をしていただきました






後ろ側まだ塗装途中ですが…
屋根がつくとなんか安心です
でも、たかが屋根とあなどるなかれ、板金やさんに頼むと50万円前後の工事費用びっくり
それから…
入り口前にウッドデッキを置いてみましたよ!
手っ取り早く既製品を買っちゃいました






今やこういったユニット式のデッキがお安く買えるのですねー
基礎の出っ張りの為、両端が飛び出てしまいます
うーん、まあ、いいか

カットスペースの画像を見ると、何だかトリックアートの世界を思い出します
不思議な空間になりました








中の壁にまだ色々取り付けて欲しいものがあります
時計に棚にタオルかけなど、自分ではなかなかできない部分です
旦那、お願いします!