7.1広島AM | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

約6年振りの広島市内でのライブ。
バーAMさん。
流川の景色に全く記憶がなく、割とデープな町だったんだなー、と新たな発見。

MCでも言いましたが、初めて広島に行った時、バスセンターから、地上に出れず、しばらくあたふたした苦い記憶が蘇りました。

またまた、あちらこちらから、お客さんに来て頂き盛り上げ頂きありがとうございました😊

なんだかんだで、長丁場になりました。

AMマスター、かわののっちさん、ありがとうございました😊
仕切ってくれた、ゆかのんさん、ありがとうございました😊

また、もどって来れる様に頑張って歌っていきます。

もっちー夫妻、全ての工程ありがとうござました。

ライブ前に、ちと観光に連れて行ってもらいました。美味しい、ラーメン屋さんも連れて行ってもらって大満足でした‼️

またお邪魔できます様に‼️