12.4 鳥取市west | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

昨夜は鳥取市westでワンマンライブをさせてもらいました。
3月以来のwest。そして久しぶりのワンマンライブ。
満員御礼、沢山の方々に来場してもらいました。
途中からは会場に入れないお客さんがあり、申し訳なかったです。是非是非また遊びにきてください‼️

ライブはやっぱり生が一番良い。
なんて分かりきった事をいいますが、あー、これだよなライブって、と思わせてくださったお客さんでした。ありがとうございました😊

久しぶりに、ライブ中に「田中ー‼️いいぞ‼️」と苗字で呼ばれる(笑)

MC少なめに新曲3曲ぶち込んでみました。
まだまだ、訓練ですね。
CDを買って頂いた方々、身に余る投げ銭をして頂いた方々ありがとうございました。

1月29日(土)鳥取市 居酒屋「和」で歌わせてもらいます。

いくいく詐欺を続けていた、ぜんさんにもようやく行けました!またお邪魔します!

皆さん、ありがとうございました😊