竹原ピストル 紅白出場 | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

本日、2017年紅白歌合戦に竹原ピストルの出演が決まりました。
{50EFC86B-1B31-4292-BA92-035EF3D9E800}


って人の事を言ってる場合じゃないけど、やっぱり嬉しくて嬉しく。

ヤバイくらい嬉しい。

本人より喜んでないかい?笑笑。
でも、いいんです。
本当に嬉しいから。

もちろん、紅白は多分、通過点だとは思いますが、インタビューの中にあった事の一つはクリア出来たのかな?これは本人しか分からないけど。

発表があって直ぐにメールしたわ笑笑。
朝からわけわからん、そわそわしてたし笑笑。
↑なんでお前が笑笑みたいな。

色々な時期に色々な話をしてたのを思い出した。

目標ってなんですか?とかさ笑笑。
その答えは未だに変わらずの答えでした。

いっぱい引っ付いて色々勉強もさせてもらいました。まだまだこれからも引っ付いて勉強したり楽しんで行きたいと思います。

僕は竹原ピストルが大好きです。
尊敬も、もちろんしてます。
追いつけないけど必死で僕も走ります。

そして竹原和生は、もっと好きです。
いっつものかずくん、優しくて優しくて、面白くて、いっつも一緒にバカしてくれる。

次出会ったら浣腸しよ。

竹原ピストルさん、かずくん、改めておめでとうございます‼️笑笑。

次は僕が奢りますんで笑笑。


何よりおめでとうございます。

2017年11月16日
Donkey田中
{D4B90F4D-4061-4D9F-B31C-59E9B7A0891B}

{27B09E34-7E4C-4274-B155-5AD7A6756216}

{33F4A56D-43FE-4256-9DE5-C2A183F6C049}

{4401A3A7-43F4-48E8-8918-E21B0F612A91}

{CCE01C9B-BC7A-492B-94AF-B5FA00D516D5}


絶対浣腸やな。