6.18 高松サードストーン | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

初めての高松サードストーン。

フェリーで岡山から高松へ。
フェリーなんて何年ぶりだろ。
席に着いてしばらくして気絶。

だわな笑笑。

着きましたのアナウンスで目覚めた。

フェリーを降りたら今回ブッキングしてくれた浜口さんが迎えに来てくれて、お昼だけど友達がライブするから一緒に行こうとの事。

の前に、香川と言えばのうどんを食べにいきました。
{D4367B89-0518-4CB3-98E8-17119751CF99}

なんちゅーか麺が柔らかいのにコシがある、という表現であってるかな?
美味しゅうございました。大盛り。

んで、クレストという素敵なライブスポットへ。
、、
って、何故か急遽ライブに出演する事に、、、。

{02FC1A41-5DA0-4166-8E36-82F7F0F8D65D}

浜口さん、
歌うなんて一言も聞いてなかったっすよ笑笑。

しかし、楽しかったっす。
皆さん飛び入りでしたが温かくありがとうございました。

んで、

高松名物らしい、骨付鳥の一鶴さんへ。
{B7328162-D380-4072-B2B4-AAC6F5E99262}

{B170838F-F4FD-4A8C-B099-BD925CF6889E}

{2315C298-FBE9-4078-B345-05FF486FD914}

{42DAD97A-B987-43CD-8B23-380075DF8097}
{6A113AFC-B43A-4DA5-BB6F-DA08A7C995E9}

まぁ、間違いなく美味いわな笑笑。

いや、マジでリピートしたい。

んで、会場のサードストーンへ。
{4E46F216-04C3-4C43-8D9A-B31ECBA1DF9D}

お客さん来てくれるかな?という心配しかなかったですが、嬉しい事にお客さん来てくださいました。

高知からわざわざ泊まりで種田夫妻も駆けつけてくれました。
最初お店に入ってきた時、逆光でわからなく無視してしまいました笑笑。ごめんちゃい。
{F1B35D1E-7B68-4671-8F14-5C05A230834C}



ライブは長い時間歌わせてもらいました。
汗が止まらなく後半ギター弦が完全に死にました。

たまにはセットリストでも。

だらしねぇ
独りぼっち
もう行かなくちゃ
居酒屋のおいさん
なのに
ただ切なくて
ありきたりだけど
戻せない戻らない戻せる訳ない
青空(ブルーハーツカバー)
大丈夫だよ
流れる日々
人間

アンコール
バイバイまたな

荒削りではありましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?
CDを買って頂いた方々、身に余る投げ銭をして頂いた方々、サードストーンマスター、ありがとうございました。
また精進して戻ってきます‼️

ライブ終了後、サードストーンで呑んでから、駅前の焼き鳥屋さんへ。
しっかり呑んでしっかり食べました。

種田夫妻、なにからなにまでありがとうございました。
{07D55FFE-C7F4-471B-B4FD-EEEFA8127343}

帰り際はやはりさみしいかったです。

頂いたオニギリをフェリーで頂き岡山から米子へ。

mcでもいいましたが、応援してくれる人が居るだけで歌うたいはより一層頑張れます。

拙い文ではありますが、どうぞこれからもよろしくお願いします‼️

Donkey田中