ありがとう | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

呉から米子に帰り、やっとボーとしてます。
ふつーにヘビーで濃厚なな2日間でした。
今回はインチキマネージャーのもとはるも同行してくれました。

なんかね、あれよ、なんつーかな、幸せをいっぱい感じたんよ。

年とったんかな、若い頃は?ってまだ若いつもりだけどまた違ってた。

なんかな、人の優しさ、温かさが昔より今の方がづしっとくるね。

何で皆んなこんなに優しんだろ?暖かいんだろ?
って。
俺みたいなクズに何で?って思う。

すぐに胸が熱くなり目が滲んでくる。
何でこの人こんなに優しいというより暖かいんだろう?って。なんも俺してないのになんで??って?なる。

昨夜のライブはヤバかったね。
感情を堪えきれなかった。歌い手としては失格だけど堪えきれなかった。

3年前とほぼ同じ景色を3年前と同じステージから見れるって凄いよ。

兄さん姉さん、愛してます。
MCでも言ったけど、今歌っているのは良くも悪くも兄さん姉さんのお陰です笑。

そして先月に見たばっかりだけど、引き出しからまた出して見た僕の一生の宝物。
{74D90ADE-ED6B-49A8-A3B4-2CD5EBD5B45C}

中はみずきちゃんと僕との二人だけの秘密‼️笑。
ずくやね、目が滲んで字が見えん。

ありがとう。

もう高学年だよね。

また会える日をどんきいは楽しみにしてっからね!

皆んなに感謝感謝っす。


ありがとう。

そして、これからもよろしく‼️