6.17米子キャリーリー | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

本日はソロで米子キャリーリーさんで歌わせてもらいました。
何やかんやで代打から3回目のライブ。
基本レストランですから、ライブを観にでは無く食事にの方が多いいわけで、うるせーよとか止めれよ的に思われた方もいらっしゃったかもしれませんが、最後まで、とアンコールまでいただきありがとうございました。
まだまだ荒削りではありますが、楽しく気持ちよく歌わせてもらいました。
キャリーリーさん、もっともっと私ドンキー田中を鍛えてやってください。

社長、専務、従業員の皆さん遅くまでありがとうございました。

で、本日から新アイテム。
ザ、ビジネスバック。
{EBDC08FC-5759-4DB1-8F7B-F5AC3A08903E}

ずっとあれこれ入るカバンを探してて、でも買う資金がなくでしたが、結婚式の引き出物?で頼んで今日自宅に到着。で、今日デビュー‼️
メチクチャ使い勝手が良くてサイズ抜群‼️
見た目はアレだけど全く気にしません。
ビジネスバックだけに入る入る、で、丁度いいポケットもあるし‼️
ありがとうございます‼️

さて、明日はワンメイクでドンキーナイトです。
遊びに来てください‼️

ではでは✋