4.13 鳥取west | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

今年3月に鳥取市でライブした時に出会ったwestのマスター。それをきっかけに今回ライブさせてもらえる運びになりました。
ライブ前に鳥取市のブッキングを仕切って頂いてるよこさんこと横山さんにいつもライブさせてもらってる歳時記でつまみとビールをご馳走になり、次に看板がデカデカとある老舗の串屋さんにでまたご馳走なりました。この串屋さんの大将の親戚は歌手の阿部真央さんだとか。

身体から贅沢が吹き出そうになりながらのライブ。
みっちり歌わせてもらいました。
ボタボタ贅沢した汗が流れでました笑。
長々とありがとうございました。
CDを買って頂いた方々ありがとうございました‼️

ライブが終わりwestで飲んで前回同様の小料理屋さんへ。
{16AF57F8-82E5-4011-AD85-69E721A345A1}

前回はフグの刺身でしたが、今回フグの唐揚げ。

{B5A4D9AF-C28C-4940-89EE-0BD5CA5C14C9}

バッテラ。

しめにシジミ汁。

あー、贅沢。

westマスターまたまたご馳走でした。
タクシーで駐車場まで送って頂きました。

皆様お世話なりました。

また精進して戻ってきます。