4.30 福山Boom Boom Bar | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

初めましての箱、広島県福山市にありますBoom Boom Bar。
{192628C9-F90C-44FB-9F5B-67A9A7A67EB8}

{457FE72F-7167-43CE-9F28-1D8572FE4EE0}

{83055050-C891-479C-8041-C5A1AD66C174}

{07693249-7A2A-40EE-BEC6-2FD60167A38D}

{450B0E7D-E169-49C3-9689-0C27DB8558D3}

{47770EA4-D5FB-4ED7-A15A-49A006127872}

メチャクチャお洒落な空間。
実は広島でのライブは久しぶりでして、行く前からウキウキドキドキ。

リハが終わった後に前日の岡山でたくまにもらったウイスキーをお店の周年祝いにプレゼント。
あ、ちゃんとたくまにも了解を得てですよ笑。
{660BED17-46DA-4913-81B9-6073236E5698}

僕らの周りではBoom Boom Barのオーナー宮君をチンピラと呼んでます。チンピラで誰だかすぐ分かる位。

この日のオープニングはオーナーの宮君がキッチリあったためてくれました。
{73917AFC-2FEC-4E9E-883A-0A1AF29E2394}

そして沢山のお客さんに囲まれて凄く盛り上げてもらいました。
{8C6F12AF-96BE-4625-9428-6F9CF989FC23}

{98D41332-8913-4870-B7C4-2B1BC9EBBD48}

{7E2C4E86-1BBE-4E03-8489-9311658DDEE2}

長々と歌わせてもらいありがとうございました‼️
すっげー幸せな気分になりました。
と、余計に嬉しく幸せな気分になったのは久しぶりの再会、広島と言えば呉の僕の大事な大事な家族の兄さん姉さんと会えると思ってなかった娘の隊長。現在は東京のほうで働いていますが、ゴールデンウィークでたまたま帰って来てたので一緒に来てくれました。随分と綺麗な大人の女性へなってました。隊長が中学生の頃からのお付き合いっすもんね。もう22歳。また会って乾杯したいな。兄さん姉さんも相変わらずな感じで何よりホッとします。ありがとうございました‼️次は8月に呉で‼️

そして倉敷からドゥーキャメのベース藤原さん。
約2年前に倉敷で出会った以来でしたのでこれまたメチャクチャ嬉しかったです。
で、呉からのチームと倉敷の藤原さんとでワイワイやりました。これぞ幸せな時間っすね。
お忙しい仕事終わりに来てくださいましてありがとうございました‼️

最後は残った方達と集合写真。
{2DA96046-6BD0-4C7E-8EEA-72A4F827E934}

{5EC0582B-EEE1-458C-A838-297FCDF8C305}

皆様本当にお世話になりました。

んで最後は宮くんと藤原さんと深夜の中華屋さんで締め。
今でも不思議なのは周りに米子と同じ位何もない所なのに深夜3時まで営業している事でした。
でも、メチャクチャ美味かった。

充実した1日でした。

皆様ありがとうございました‼️