4.14 加藤MAA×西成の神様 | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

昨夜は米子ワンメイクで、東京から加藤MAAさん大阪西成から西成の神様のオープニングをさせてもらいました。

何だか久しぶりのワンメイクの様なきがしました。

僕は相変わらずなオープニングをさせてもらいました。メチャクチャ歌ってる最中楽しかったっす。

で、西成の神様。
大阪では大変お世話になってる神様。
本人曰くパチモンの神様やでーーって言っておられます笑。
{6B7595A0-E8F6-442C-B50A-144AE3A2AB24}

もう見た目からすぐ分かる神様。
メチャクチャ声量が半端ない。
昨夜は色々なMC、神様のストーリーがバンバン伝わってきました。笑いを交えつつでしたが、正直涙をこらえながら笑ってました。グッとくる瞬間が多かったです。

初めましての加藤MAAさん。
MCでも言いましたが見た目が怖いっす。
音楽やってますって言われなかったら、逃げます笑。
加藤MAAさん、超オススメです。
{186228A8-2569-40AC-8AF7-2351278AB1A2}

{2C807C4C-C5D5-4E58-9189-D8D40DE2E24B}


最初は思いっきりブルースかな?と思ってましたが、ベースがブルースとジャズなんだけど、メチャクチャ歌が聴きやすいと同時に声が歌い方がメチャクチャカッコいい。
神様同様にファンになりました。
是非またお会いしたいし、共演させてもらいたいです。


んで、打ち上げ。
って皆んな飲むわしゃべるは笑うわの連続。
完璧打ち上がりました。

最高な夜でした。
{7E36E4AA-A988-4FE2-93F9-0CAB925B9F31}

{30FD575B-FE6F-4B1A-BF24-3EE1321BC967}

{1E02CBF4-80BD-4549-8923-6D536CAEFF84}


PS

神様の口癖。

関西弁で「たのむで」.「たのむで」.「たのむでドンキー」。

でした。