3.13 安来ローチ | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

昨夜は安来ローチでのチャリティーライブ。
何度かこのイベントにはださせていただいてはいますが、年に一度、年に一度でいいんです、とてもとても悲しいく怖い地震、津波、原発事故があった事を思い出し語り、もしも自分の身に起きたらどうするかをじっくり考える日。何より忘れない為に。

僕らが出来る事はというか、歌うたいが出来る事は歌を歌い何かしら自分の思っている事をお客さんに聞いてもらう事。別に無理に自分の思いを押しつけたり、こうじゃなきゃいけないとか、こうあるべきだ‼️じゃ、なくて、ただ1人の歌うたいの人間としての思いを発するだけ。ただそれだけっす。

何はともあれ、良いイベントでした。
色々な方が僕らの写真を撮ってくださったので、ドカーンと写真を。
{43843A6C-5D7B-4BF5-8EC0-91948722AE11}

{254271C4-3DFE-4FEF-AA67-015E1807C922}

{23DC53A4-01A5-40ED-A211-C028E010968F}

{5D609D34-5A3A-48C0-AEDD-B6BCA54BBD76}

{4A80C6C5-B094-43DB-AA7D-86E1CACD0975}

{09E90CCD-4B1B-41E4-9EE8-8EA63274550F}

{CCDE90B3-EEDC-4091-BCB4-5838DB9275B5}

{24379BB2-142B-4D1F-AE9D-76F883F856B2}

写真提供ありがとうございます。
まだまだいっぱいありますが、この辺で笑。

新曲も歌わせてもらえましたし、何よりラストに僕らドンキーの「人間」を大勢のミュージシャンに参加していただいて歌わせてもらいました。
アコギ4人ベースにスネアドラム。
感無量です。
メチャクチャ嬉しかった。
今井さんが、歌い終わってから折角なんでこれからも人間歌わせてもらいます‼️っていって頂いた時は正直泣きそうになる程嬉しかったです‼️
CDを買って頂いた方々ありがとうございました‼️約束通り売り上げ金全額募金箱の方へ寄付させてもらいました。
あ、証拠がないので、あれですが、、。
今度からは証拠付きでやりますね笑。

イベント的に大成功だったですね。

ね、


ね、


ね、

ね、けんたろうさん。


ね、

ね、

ね、

ね、けんたろうさんさん。

心の奥底ではまだまだこのイベントはやってほしいなーなんて思ってます、って皆んな思ってます。

ね、

ね、

ね、

ね、けんたろうさん。

あ、セットリスト?

なんだっけな、

もう行かなくちゃ
居酒屋のおいさん
明日は何処だ
大丈夫だよ
流れる日々
人間(ローチブラザーズ)

だったような。

んで、一杯のつもりが二杯三杯四杯五杯と打ち上がったのでした!
{4AC71261-4A22-4F70-916C-10C2B8987876}

長々とお付き合いありがとうございました‼️

お陰様で気持ちのよい二日酔いでした笑。

ではでは。