週末 | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

何だか久しぶりにの感覚の週末。
自分の部屋であれこれ思案してたんだけど、産休中のメンバー稲田くんの声が聞きたくて45分も長話。近況報告兼ねて久しぶりにあの柔らかい声を聞いた笑。よしくん、がんばだでー‼️ゆっくりでいいけんなー。

{D8F14FED-8031-4E51-802A-D10B60FB3C8E:01}

と、思いながら無音な部屋でアルコール除菌しながら、
{AC501F36-EC7D-43DE-9C18-C0E246E91E1A:01}

アルコールで、身体を除菌する?

なんて、一人でブツブツいいながらリハせずにぼーっとしてます。

そうそう
先日バリカン失敗しまして、一部ハゲてましたけどやっと落ち着いた感じっすね。
{C4D66E7D-906B-4FFA-81EF-DCB9B85C8776:01}

明日髪切ろう笑。
顔赤いけど、アルコールではないですよ。
日焼けっす。

さて、3月はライブ尽くし。
詳しくはスケジュールをチェックしてね!
また会場でお待ちしております‼️

良い週末を。