米子発 | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

米子駅から大阪に出発。昼飯ついでにビールとストロング缶をコンビニで買ったんですが、缶に穴が空いていてビニール袋にだだ漏れ。なんかシンナー吸ってる中年に見えそうなんで泣く泣く一口飲んで捨てました。こらーーー‼️貴重な飲みものなのにーーー‼️となっていた所坊主のいかつくてゴッツイ、バスの運転手さんが話しかけてくれました。いいネックレスだねと、運転手さんは片手に金のゴッツイブレスレット、片方は大きい大きい数珠のブレスレット。んで、坊主。
最初怒られるかと思ったけど出発前にコンビニにイラっとしてたけど、運転手さんとのたわいないやり取りに人間っていいなーみたいな気持ちになりました‼️
運転手さん短い時間ですがよろしくお願いします‼️

さぁー、張り切って行きます‼️

あ、同じ名前の政治家さん?だったので、あしからず。
{651F99C7-B674-4CAD-904F-3D8D4F486E19:01}

{D2185C6E-8791-4D54-AFD5-F683A80D0D9E:01}