悩むのもいいもんだ | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

例えば何かに迷う悩む。
行く道が見えなかったら、とりあえず勇気を出して何か一歩前に行こうよ。小さくていいんだよ。
とりあえず一歩。
朝10分だけ早く起きるでもいいし、1日1分空を眺めるでもいい、出来る事からで俺はいいと思う。

上からで申し訳ないけど、まずは何か一歩だよ。
失敗ありきだよ。

失敗?何が恥ずかしい?もともと恥さらして生きてきたんだ、だったらもっと失敗し、恥さらしたらいいよ、いつか、ざまぁみろってね!


俺はそう生きてきた。多分これからも。

上からで申し訳ないけど、まずは何か一歩だよ。
失敗ありきだよ。

いつだって、俺らは友だちなんだし、遠慮なんてすんじゃねーぞ!
迷ったら話せ、心で叫べ。
皆んなが笑ってくれると思うぜ!

しつこいようだかもう一回言う


上からで申し訳ないけど、まずは何か一歩だよ。
失敗ありきだよ。


なんてな笑。


なぁ、もとはる。