たわごと | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

新しいブログのテーマを追加してみた。
昔ブログをやってない時ブログ的な事を、ドンキーのホームページでアップしてたのが、「たわごと」だった。 

たわごととは、たわけた言葉。ばかばかしい話。また、ふざけた話。らしい。
丁度いい。
そんな感じでたまにアップしますのでよろしくお願いします。

新年はじまって8日。
既に歌い始めはしました。
次は大阪西成の難波屋さんで勝手にレコ発スタート。メッチャ楽しみ。昨年はレコーディングの為大阪には行ってない。
暴れて来ます。

んで、最近家ではビールがどうも合わなくて。
というか、もう一年以上も普通に飲んでもなかった。たまーに、貰っては飲んだけど。生ビールは別よ笑。

最近はワイン、バーボン、たまに日本酒、
チューハイみたいな感じです。 
{B98D309E-8CD4-421B-8CF6-8685930B1CA7:01}



たわごとでした。

あ、最近、スマホ機種変しました笑。

ではでは。