お疲れ様 | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

お盆休みはなく通常の週末休暇。
今週は充実した一週間。
先週は散々だった。
{FB435F70-9C42-4E0D-B405-BBFD7769F4E2:01}

{355D8AFB-5E88-400B-8451-EFCE7A877333:01}




本当は昨日、今日はお休みのはずだったけどたまには働きゃなきゃやな。

今週は家にビールが沢山あったからビールばっかりだった。

新曲もまた一曲出来た。
なんか切なくて切なくて出来た曲、friendって曲。長女の親友が突然引越しになったんだけど、長女の立場になって、と、はたから見た聞いた感じをまとめてみました。

Friend 

夏休みが始まったって言うのに少しもワクワクしないのはなぜ
喧嘩したわけじゃないのにもじもじして話せないのは何故
一緒に歩いているこの道が
いつもより長く感じている

あのねそのねこのね
話したいことがいっぱいあったんだ
でもね全部忘れたよ
頭の中が真っ白になったんだ
明日君はここにいない遠くへ遠くへ引っ越すんだ

分かっていたけどいきなりすぎるよねぇどうして
次いつ会えるのどこに行けば会えるのねー答えてよfriend

じゃーそろそろ帰ろうか
手を振る君にサヨナラ言って
どうしようもないどうしようもできない歯がゆさなのか悔しさなのか
さよならした後すぐに寂しくなって目の前がいきなり見えなくなったんだ

堪え切れない思いが流れた後に疲れ果てて眠ってしまったんだ
夢の中でも一緒に遊んで
楽しい事しか覚えてないんだ
明日君とさようなら
明日で君とさようなら

分かっていたけどいきなりすぎるよねぇどうして
次いつ会えるのどこに行けば会えるのねー答えてよfriend

寂しくないなんて強がって言ったけどねえどうして
必ず会えるよいつかまた逢えるよ、ねぇ約束だよfriend

ってなんが、出来た。



今日はチョー薄めのバーボン。
最近は薄めがマイブーム。
{AE162139-8995-4C0E-BF70-31E0DF2CC94A:01}


ではでは。