本日は | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

いつもツアーで大活躍の通称ブラックルーム(車)の初車検。
もう3年になるんだね。
正直言うと格好はメチャクチャダサいけど今まで乗ってきた車の中で断トツ一番大好き。今の僕には勿体無い位の高級車。
色々なとこに一緒に行ったね。

今回の車検は高くなった。
何故ならどうしても無いといけない装備を新規に追加。
これ。
{CC74C655-C965-4D1B-A089-A22EA28AA03C:01}

{41DC7A8F-A757-48A3-A2CB-8154D8291EFE:01}

暗くてわからんけどオーディオのステアリングスイッチ。
これ、あるとないとでは天地だと思う。
これからも行けるトコまでトコトンよろしく‼️大好きだよ、ブラックルームちゃん。、、、因みに自分では買えなから買ってもらった。だから、尚更大事。

{37C173EE-08A9-47A4-9C60-A3FCCE6A5CD4:01}

メチャクチャ懐かしい写真が出てきた笑、、。前から黒い車が好きで、窓ガラスの透明が嫌だったから、ずっとフルスモークだった笑。一番自分の人生で消したい事ばかりだった笑。


あーあ笑。

な、久しぶりのユッタリした週末。
{13839478-AB9B-4636-ABB5-F19A5586CC63:01}

ウイスキーに癒されてます。
既にメガネが無いと何もかもがぼやけてますが愛用の遠近両用のメガネちゃん。


皆さん良い週末を!